世界へ、そして未来へ 神奈川大学

大会活動レポート

2012.09.07

白樺湖・女神湖合宿

選手のコメント

久保田 健太(4年)

今回の一次合宿では女神湖周辺ということで、今まで同様、高地ということもあり涼しく、とてもいい環境の中で生活、練習に取り組むことができました。一番の目的である『高地順化』も達成することができ、二次合宿に向けて充実した6日間を過ごすことができました。

上倉 拓也(3年)

今回の合宿では、8月の猛暑の中とても涼しく良い環境で走ることができ、良い練習ができました。
また、スピードへの対応力を付けることを目標に取り組むことができ、これからの合宿にしっかりとつなげることができました。次回以降の合宿も目標をクリアし、自信をつけていきたいと思います。

小泉 和也(2年)

チームとしてもこの合宿で故障者を出すことなく終えることができ、また、個人としても大きな怪我がなく順調に消化できていることで、大きな手応えを感じています。
これからの合宿も箱根駅伝シード権獲得のため、チーム一丸となり頑張っていきます。

井野 拓哉(1年)

今回の合宿は大学に入って初めてで、高校と比べて雰囲気の違いを強く感じました。まだ分からないことも多いですが、周囲や先輩方に対する気遣いの面などは勉強になったと思います。今回の課題は怪我をしないことでしたが無事すべての練習を走りきりました。今後の走りに繋げられるように残りの合宿もしっかり取り組んでいきます。

夏季合宿 2012 写真ギャラリー

前の画面に戻る
Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ