世界へ、そして未来へ 神奈川大学

大会活動レポート

2013.12.13

千葉合宿

本学陸上競技部駅伝チームは、11月25日~12月2日まで、千葉県にて、『第90回箱根駅伝』に向けた最後の選抜合宿を実施いたしました。
恵まれた環境の中、起伏の多いコースを中心に練習を行い、箱根駅伝を想定したトレーニングを行うことができました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

選手のコメント

4年 坂本 翔太

今回はこれまでの合宿の中でも一番走り込みができました。私は残り1ヶ月で引退となりますが、本当に充実した練習ができました。悔いの残らないように、箱根駅伝まで駆け抜けたいと思います。

3年 柿原 聖哉

全員がしっかり走り込め、土台作りができたと思います。
最高の環境で合宿ができたことは、感謝しきれないほどの皆さんの支えがあって初めてかなうことです。その御恩をしっかりと返せるように箱根駅伝で結果を残していきます。
引き続き応援よろしくお願いします。

2年 我那覇 和真

今回の箱根駅伝に向けた合宿を行って、全員が個々の課題に取り組みながらしっかりと脚作りができていたと感じています。
残り1ヶ月となりますが、ここからは体調管理に気を配り、しっかりと調整していきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

1年 石橋 健

今回の合宿は、1人1人が練習は勿論のこと、睡眠、食事といった生活面でもレベルの高い意識を持って取り組むことができました。
残り1ヶ月を切った箱根駅伝に向けて、チームの目標であるシード権獲得へ向けて、出場する10名だけではなく、チーム全員で取りに行きます。

千葉合宿 2013 写真ギャラリー

前の画面に戻る
Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ