世界へ、そして未来へ 神奈川大学

大会活動レポート

2013.10.03

霧ヶ峰合宿

本学駅伝チームは、箱根駅伝予選会へ向けて、最後となる合宿を9月7日~15日にかけ、長野県霧ヶ峰高原を中心に行いました。
大変涼しい気候の中で、この夏の仕上げとなる合宿になりました。
合宿期間中は、多くの方にお世話になりました。深く御礼申し上げます。
皆さま、今後とも温かいご声援何卒よろしくお願いいたします。

選手のコメント

4年 伊達 葉平

今回は箱根駅伝予選会に向けて質の高い練習が中心となりました。気候も良く、恵まれた環境の中でしっかりと走り込みを行うことができました。
チームとしての課題もありますが、箱根駅伝予選会に向けてしっかりと準備をしていきたいと思います。

3年 高山 直哉

1日1日、箱根駅伝予選会を意識した緊張感のある中で質の高い練習ができました。今まで以上にしっかりと練習を積む事が出来て自信になりました。
予選会まで約1ヶ月、さらに気を引き締めて準備をしていきます。

2年 我那覇 和真

今回、一次・二次とチームとして力を付けてきて、まとまりも出てきての合宿だったので意識の高い合宿でした。合宿の中で一年生が力を付けてきていると感じることもでき、予選会に向けて楽しみな仕上がりになっています。
応援して下さる方々に、結果というカタチを残したいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

1年 中神 恒也

今回の合宿は、一次・二次合宿よりも質の高い練習を行う事ができました。力のある先輩方に積極的についていけてとても良い練習が行えたと思います。メンバー争いが熾烈となり良い雰囲気でした。予選会へ向けて、良い準備が出来たと思います。

夏季合宿 2013 写真ギャラリー

前の画面に戻る
Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ