世界へ、そして未来へ 神奈川大学

第54回全日本大学駅伝観戦記

秩父宮賜杯 第54回全日本大学駅伝対校選手権大会

1区 有村 祐亮

応援ありがとうございました。絶対に結果を残さなければならない場面で、思うような走りができませんでした。苦しい4年間でしたが、応援が励みになりました。本当にありがとうございました。

2区 島﨑 昇汰

応援ありがとうございました。私自身、納得のいく走りとはなりませんでしたが、最初で最後の大学駅伝を走りきることができました。2区の素晴らしいメンバーの中で走ることができたことは私にとってすごく良い経験になったので、次のステージに繋げられるようにがんばっていきたいと思います。今後とも神奈川大学の応援をよろしくお願いします。

3区 宮本 陽叶

箱根予選から気持ちを切り替えられることに苦労しましたが、何とか3区を走らせていただきました。大学駅伝は初めてとなり、貴重な経験をさせていただけましたが、区間順位としては16位で4つも順位を落としてしまいました。区間順位1.2.4位の選手が猛追してくるという展開で、思い通りにいかず悔しい気持ちでいっぱいです。この悔しさと経験を糧にしっかりと練習を積んで応援・サポートしてくださった方々に走りで恩返しができるように頑張ります。

4区 小林 政澄

応援ありがとうございました。今年度は予選会も含め、チーム、個人ともに何一つ結果を残せずに終わってしまったこと、不甲斐なく思っています。競技生活最後となる1年、駅伝で結果を出して笑顔で終われるように頑張っていきます。

5区 尾方 馨斗

応援ありがとうございました。初めての学生駅伝出走となりましたが、苦しいレースとなり、思い通りの走りをすることができませんでした。来年は主要区間を上位で走れる選手を目指します。

6区 中原 優人

応援ありがとうございました。目標は区間8位でしたが、自分の力が及ばず区間14位でした。このチームで挑む最後の駅伝だったため、強い思いを持って臨みましたが、自分の力不足が目に見えるレースになってしまいました。来年は借りを返せるようにがんばります。

7区 山﨑 諒介

応援ありがとうございました。最上級生としての責任と、箱根駅伝予選会での悔しさを胸に走らせていただきましたが、万全な状態とは言えずチームの役に立てなかったのが残念です。ただ、このチームにとって最初で最後の駅伝に全員で取り組めたことは財産だと思います。来年以降は今年の悔しい思いを晴らし、シード権を獲得してくれることを信じて応援したいと思います。今後も神奈川大学の応援よろしくお願いします。

8区 小林 篤貴

応援ありがとうございました。地元を走る貴重な経験をすることができましたが、チームとしては12位となり目標としていたシード権獲得はできませんでした。個人としても区間12位と満足のいく走りができませんでしたが、これからも良い結果を残せるように練習していきます。

チーム成績・個人記録へ

Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ