SNS等によるたくさんの応援、本当にありがとうございました。 期待に沿う結果ではなく、すみませんでした。
応援ありがとうございました。個人としてもチームとしても悔しい結果となりました。たくさんの方々に支えられてスタートラインに立つことができましたが、良い結果を報告できず申し訳なく思っています。引き続き、後輩たちの応援をよろしくお願いします。
私自身、万全の体制ではない状態でのレースとなりましたが、やはり甘くはなく、完走するので精一杯でした。走った12名は全力を尽くしましたが、一歩、及びませんでした。来年は必ず通過します。応援ありがとうございました。
応援ありがとうございました。今回のレースでは、私自身の力不足を痛感しました。公園内に入ってからペースを上げようとしましたが、足が動かなくなってしまいチーム内の10番目にすら入れませんでした。この雪辱は、来年同じ場所で、必ず晴らします。
応援ありがとうございました。個人として役割を果たすことができず、チームに大きな迷惑をかけることになりました。実力不足を痛感する結果となりました。今回の敗戦を忘れず、もう一度努力を重ねます。
応援ありがとうございました。公園内の起伏で想定よりも苦しくなり、不完全燃焼のレースになってしまいました。来月の全日本大学駅伝へ向け気持ちを切り替えていきます。また、今回の11位という悔しい気持ちを忘れず、来年の予選会へ向けて頑張っていきます。
応援ありがとうございました。 来年は万全の状態で挑み、予選会を通過できるよう競技生活最後の1年、精進していきます。
応援ありがとうございました。反省点の多く残るレースとなってしまいました。この反省点を次のレースで生かせるよう気持ちを切り替え頑張っていきます。
応援ありがとうございました。 レースまでの練習は計画的に進められ、状態は良かったですが、目標としていた63分台に全く届かず、今回はかなり悔しい結果となりました。また、個人としてだけでなくチームも予選落ちしてしまい申し訳ないです。
応援ありがとうございました。今年は練習が継続できていたため自信を持ってスタートしましたが、想像していた結果とは全く違うものになってしまいました。4年生に申し訳なく思っています。自分がしっかり走れていれば通過できたと考えると本当に悔しいです。
応援ありがとうございました。 ハーフマラソンの難しさを実感しました。特に公園では全くと言っていいほど自分の走りができませんでした。今回のレースを振り返ると、課題が山積みなので少しずつ頑張って改善していきます。
応援ありがとうございました。 今回の結果を忘れず、1年後の予選会へ向け自身の甘さをなくしていき、練習に励んでいきます。
予選会レポートへ
ページトップ