世界へ、そして未来へ 神奈川大学

大会活動レポート

2016.09.15

夏季3次合宿報告レポート

選手のコメント

中神 恒也(4年)

今回の合宿は例年と比べ練習のレベルが上がっており、とても充実した時間となりました。それと同時に今後の課題も見つかり、有意義な合宿だったと思います。最終学年ということでしっかりと責任を果たして、チームに良い結果を残していきたいと思います。

西田 秀人(3年)

8月最後の合宿となって走り込みも本格化し、練習もかなり質が高くなってきました。選手が互いに緊張感を持ちつつ切磋琢磨し、一人一人が箱根駅伝を意識する中で強さを養うことができました。最後の合宿につなげていきたいと思います。

多和田 涼介(2年)

今回の合宿ではとても内容の濃い、実践的な練習を行うことができました。また、この合宿は一次・二次合宿の疲れを強く残したまま臨むことになりましたが、そのような状況でもしっかり練習を消化でき、駅伝シーズンに向けて自信となりました。しっかりと成果に結び付けたいと思います。

安藤 駿(1年)

1年生ということで、合宿で経験する練習や生活のほとんどが初めてで、一日一日がとても新鮮でした。また、不安定な天候の中で練習を行うことが多くありましたが、怪我や体調不良などを起こすことなく充実した時間を過ごすことができました。なんとしても秋のシーズンで結果を出します。

2015夏季3次合宿の様子

前の画面に戻る
Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ