世界へ、そして未来へ 神奈川大学

大会活動レポート

2014.09.03

白樺湖・女神湖合宿報告レポート

本学陸上競技部駅伝チームは、8月4日(月)~12日(火)にかけて、女神湖・白樺湖の周辺を中心に夏合宿を行いました。この女神湖・白樺湖合宿では、8月中旬から続く強化合宿を控え、標高の高い準高地において足慣らしの練習を行いました。
合宿期間中にお世話になりました皆さまへ深く御礼申し上げます。

選手のコメント

小泉 和也(4年)

一次合宿を無事終えました。最終学年ということもあり、例年以上に感謝の念を抱き、合宿に参加しております。前回の箱根駅伝では、個人としてもチームとしても不本意な結果に終わりましたので、今年こそみなさんに恩返しができるよう、結果を残すための夏合宿にします。応援よろしくお願いします。

渡邉 慎也(3年)

今回の合宿は例年よりも練習の内容が上がり、すごく緊張感がありました。非常に良い環境の中で生活、練習ともに行うことができました。今年が勝負だと私自身強く思っているので期待に応えられるように頑張ります。

中平 英志(2年)

今回の合宿では積極的に練習内容を変更する者も多く、次の合宿に繋がる充実した合宿になったのではないかと思います。これからの二次、三次合宿をしっかりと消化し、充実した状態で駅伝シーズンを迎えていきたいと思います。

鈴木 健吾(1年)

大学生となり初めての夏合宿となりましたが、とても内容の濃い練習ができたと思います。
生活面や練習面で、まだまだ先輩方に見習う部分が多くありますが、様々なことを吸収し結果を残せる選手になれるように、これからの合宿も頑張っていきます。

2014女神湖・白樺湖合宿の様子

前の画面に戻る
Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ