世界へ、そして未来へ 神奈川大学

第96回箱根駅伝予選会 観戦レポート

第96回箱根駅伝予選会 観戦レポート

荻野 太成(4年)

今回の予選会において、個人としては納得いく走りではありませんでしたが、しっかりと予選を突破できたので、最後の箱根駅伝では納得のいく走りができるように仕上げていきます。応援やサポートありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

越川 堅太(4年)

この度は早朝から応援本当にありがとうございました。個人として自分の力を出し切ることができずに悔しい結果となりました。箱根駅伝本大会で結果を出すために、今後とも気を引き締めて取り組んで行きますので、引き続きご声援の程、よろしくお願いします。

古和田 響(4年)

この度は朝早くから応援に駆けつけてくださりありがとうございました。沿道からの応援は本当に力になりました。個人としては最低限まとめることができ、本選につなげることができました。箱根駅伝では全員駅伝でシード権獲得を目指したいと思います。本大会は寒い中ではありますが、応援の程よろしくお願いします。

長根 浩太(4年)

朝早くから沢山の応援ありがとうございました。無事に予選を通過することができホッとしています。しかし、個人としては課題が多く残るレースとなりました。本選で勝負できるようチーム一丸となって頑張ります。

日野 志朗(4年)

朝早くから応援ありがとうございました。前半から苦しいレースとなりましたが皆様の応援に力をいただいて最後まで走りきることができました。箱根駅伝ではシード権を獲得出来るように、また、個人としても良い走りが出来るように練習していきます。今後も応援よろしくお願いします。

森 淳喜(4年)

朝早くから応援して頂きありがとうございました。暑い中でのスタートになり、とにかく後半勝負だと決めていました。個人としてチーム内トップは嬉しかったですが、「勝って兜の緒を締めよ」という言葉があるように、本当の勝負は本選であるという思いをチームみんなで共有していきたいと考えています。箱根駅伝では必ずシード権を獲得します。

安田 共貴(4年)

予選会の応援ありがとうございました。無事予選を通過することができました。個人としては悔しい結果となりましたが、本選では力を出し切れるように、これからの期間頑張りたいと思います。

井手 孝一(3年)

予選会の応援ありがとうございました。気温も高くなり厳しいレースだった分、応援がすごく力になりました。箱根駅伝本大会では目標を達成できるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

小笠原 峰士(3年)

応援ありがとうございました。皆さんの応援、サポートもあり無事予選会を通過することが出来ました。今回は通過点であって、私たちの目標は箱根駅伝シード権獲得です。予選会での課題も含めて、今一度自分と向き合い、流れを変えられる強さをつけていきます。必ず1月3日にシード権獲得の恩返しをします。今後とも応援よろしくお願いします。

北﨑 拓矢(3年)

朝早くから応援ありがとうございました。無事に2位で通過することができました。個人の結果としては納得のいく結果ではありませんでしたが、これからも頑張っていこうと思います。今後も応援の程よろしくお願いします。

原塚 友貴(3年)

朝早くから大きな応援ありがとうございました。無事2位で予選を通過することができました。個人としてはチームに貢献できず非常に悔しいです。今回の失敗を次に生かし、意味のある失敗だったと言えるように箱根駅伝本選ではシード権を獲得できるよう努力していきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。

安田 響(2年)

予選会の応援ありがとうございました!今期、チームのために出走できても、結果が残せず、足を引っ張ることばかりでした。今回はチームのために少しでも粘る走りはできましたが、先輩の箱根にかける思いの大きさに圧倒されました。自分もそれについていくべく、本選に向けて準備していきます!

チーム成績・個人記録へ

Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ