世界へ、そして未来へ 神奈川大学

大会活動レポート

2013.03.05

2013伊豆大島合宿

本学陸上競技部駅伝チームは2月24日~3月2日にかけて伊豆大島で合宿を行いました。
チームが新体制となってからの初めての選抜合宿でしたが、選手たちは伊豆大島の温暖な気候の中で、春先のトラックシーズンに向けて充実した練習を行うことができました。お世話になった関係者の皆さまに深く御礼申し上げます。

コメント

3年 東 瑞樹

今回の大島合宿はトラックシーズンへ向けての体作りを目的として行いましたが、暖かい気候のおかげで練習に打ち込むことができました。練習以外の生活面でも、“自制”や“気遣いの心”を部員同士で呼びかけながら、お互いに生活基準を見直すことができました。
春先のトラックシーズンでの結果に結びつけていきたいと思います。

3年 堂本 尚吾

今回の合宿は、伊豆大島でお馴染みの強風に加え、春一番が吹く中での合宿となり、心身ともに鍛えることができたと感じています。
部内の最上級生となって初めての合宿でしたが、元気の良い下級生たちからとてもよい刺激をもらうことができました。

2年 小泉 和也

トラックシーズンへ向けての足づくりということで、しっかりと走り込むことができましたし、自分を追い込むという意味でもとても充実した合宿となりました。
今年は勝負の年と考えていますので、この合宿を活かし、しっかりと結果を残していきます。

1年 井野 拓哉

伊豆大島での合宿は初めての参加でしたが、充実とした環境の中で怪我もなく満足のいく練習ができました。風は強いながらも気候は暖かく、しっかりと体作りもでき、春のトラックレースに向けての勢いも付けることができました。

2013 伊豆大島合宿 写真ギャラリー

前の画面に戻る
Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ