世界へ、そして未来へ 神奈川大学

第95回箱根駅伝予選会 観戦レポート

第95回箱根駅伝予選会 観戦レポート

山藤 篤司[主将](4年)

応援ありがとうございました。無事に予選会を通過することができました。
個人として主将でありながら不甲斐ない結果となってしまい本当に申し訳なく思っています。本大会で必ずシード権を取れるようにがんばります。

枝村 高輔(4年)

今回はハーフマラソンの経験が浅い選手が多く、チーム内の第2集団のまとめ役を任されました。予選会独特の集団走で大きな役割と責任を背負う中、チームのためにレースを展開できたことは非常に良い経験となりました。個人的には悔しい結果となりましたが、本大会では自分の力を発揮できるように調整していきたいと思います。

田中 尚人(4年)

この度は朝早くから応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました。沿道からの応援は本当に力になりました。個人としては初のハーフマラソンとなり悔しい結果になりましたが、課題も明確に分かったのでまた一から練習に精進します。そして本大会では皆様に良い走りを見せられるようにがんばります。チームとしても更に団結し、気持ちを滾らせてシード権獲得を目指したいと思います。本大会も寒い中ではありますが、応援をよろしくお願いします。

多和田 涼介(4年)

この度は応援ありがとうございました。15㎞過ぎからかなりペースが上がってきつかったですが、18㎞の集中応援の場所までは何としてもがんばろうと思い走りました。そして、集中応援では凄い力をもらい、さらに追い上げることができました。本大会も変わらない応援をよろしくお願いいたします。

徳川 稜汰(4年)

早朝から応援本当にありがとうございました。個人として自分の力を出し切ることができずに悔しい結果となりました。本大会ではチームのシード権に貢献できるように精進します。今後も応援よろしくお願いいたします。

荻野 太成(3年)

予選会の応援ありがとうございました。今回は初めてのハーフマラソンではありましたが、最低限の走りではまとめることができました。今回の課題をしっかりと見つめ直し、箱根駅伝本大会で活躍できるように、やれることをしっかりやっていきたいと思います。今後も応援の程、よろしくお願いいたします。

越川 堅太(3年)

箱根駅伝予選会のご声援ありがとうございました。多くのご声援のおかげで、今年度もお正月の箱根駅伝に出場することができます。本大会でも活躍した姿を見せられるように、気を引き締めて取り組んで行きますので、引き続きご声援の方よろしくお願いします。

安田 共貴(3年)

箱根駅伝予選会の応援ありがとうございました。今回のレースは今の自分の力を知ることができ、課題も見つかりました。もっと上のレベルで競えるように、本大会までの残り2カ月頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします。

井手 孝一(2年)

予選会の応援ありがとうございました。無事通過することができ良かったです。しかし、自分自身の力不足、課題が見つかるレースでした。全日本大学駅伝、箱根駅伝本大会に向けてしっかり準備していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

小笠原 峰士(2年)

初のハーフマラソンとなりましたが最低限の走りは出来ました。しかし、万全の状態でスタートラインに立てなかったのが大きな課題です。本大会までの時間は限られていますが、悔いの残らないよう取り組んでいきます。応援よろしくお願い致します。

北﨑 拓矢(2年)

この度は応援していただきありがとうございました。無事に予選は通りましたが、個人としては力不足を感じました。残り2カ月でやれる事をやっていきます。今後とも応援よろしくお願いします。

川口 慧(1年)

初のハーフマラソンということで不安はかなりありましたが、積極的に走ることができました。課題の残る結果になったので、本大会までに克服してレースに臨みたいと思います。

チーム成績・個人記録へ

Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ