世界へ、そして未来へ 神奈川大学

箱根駅伝予選会 観戦記 2017

第93回箱根駅伝予選会 観戦レポート

中神 恒也(4年)

この度はたくさんの応援をありがとうございました。チームとしても個人としても目標としていた順位、タイムには届きませんでしたが、自分の今の力を知るよい機会となりました。箱根駅伝本選では皆様の期待に応えられるような走りをしますので、今後とも応援よろしくお願いします。

東 瑞基(4年)

箱根駅伝予選会の応援、ありがとうございました。沿道・公園内での応援がとても力になりました。自分自身、またチームの課題も見つかったので、一つずつクリアしていき、本選では皆さまに良い報告ができるよう精進していきます。

大川 一成(3年)

今回はレースにコンディションを合わせることができず、今年もまた不甲斐ない走りをしてしまいました。チームに貢献するどころか迷惑をかけたので、本選でしっかり走れるよう、基礎から見直してもう一度走り込みます。応援ありがとうございました。

大野 日暉(3年)

今回の箱根予選会は、自分の調整不足で力を出し切ることができなかったことをとても不甲斐なく感じています。残り2ヶ月で自分に出来ることをしっかりと考え、本選では全員が全力を出し切り、チーム一丸となってシード権を目指します。今回はたくさんのご声援誠にありがとうございました、箱根駅伝でも応援をよろしくお願いします。

鈴木 健吾(3年)

個人としてはまとめることができましたが、チームとしては厳しい結果となりました。本選まで残り少ないですが、しっかりチーム一丸となって戦っていきます。応援よろしくお願いします。

鈴木 祐希(3年)

万全の状態で臨むことができず、上級生として不甲斐ない結果となってしまいました。本選までの残り2ヶ月でやれることは全てやり切り、昨年のリベンジとシード権獲得を目指します。応援ありがとうございました。

西田 秀人(3年)

私自身初の大学公式戦でしたが、力を発揮できず、チームに貢献することができませんでした。まだ本選まで2か月あるので走力を磨くとともにメンタル面も強化をして箱根本選に挑みたいと思います。ご声援のほどありがとうございました。

佐久間 勇起(2年)

早朝から応援ありがとうございました。今回のレースでは様々な面で力不足と感じました。本選までは残り2ヶ月しかないので、もう一度自分を見つめ直して力をつけていきたいと思います。本選でも応援よろしくお願いします。

徳川 稜汰(2年)

ご声援本当にありがとうございました。個人としては自分の力を出せずにチームの足を引っ張ってしまいました。本選では必ずチームに貢献する走りをしていきます。応援よろしくお願いします。

山藤 篤司(2年)

今回は個人のペースで走らせていただきました。昨年は15キロから失速してしまいましたが、今年はペースを上げることができ、力が付いてきた事を感じられました。本選が本当の戦いなので結果にこだわっていきます。応援ありがとうございました。

安藤 駿(1年)

予選会の応援ありがとうございました。特に17km付近での大声援が苦しい時に力になりました。無事に通過することは出来ましたが、個人の力はまだまだ足りません。本選に向けて鍛え直します。今後も応援よろしくお願いします。

越川 堅太(1年)

今回は応援ありがとうございました。初の20kmのレースで楽しく、自分らしいレースが行えました。でもまだまだ自分の力不足を感じられたレースでもあったので、箱根駅伝本選ではチームに貢献できるように日々の練習からしっかり取り組んでいきます。引き続きの応援をお願いします。

チーム成績・個人記録へ

Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ