世界へ、そして未来へ 神奈川大学

箱根駅伝予選会 観戦記 2015

総合1位! 46回目の本大会出場決定!!

柏部 孝太郎(4年)

当日は朝早くからの応援ありがとうございました!
ここからが本番です。4年生として最後に一番の結果を出していきます。

柿原 聖哉(4年)

一位通過となり、チームに勢いを感じています。
個人的にも悪くはない結果でしたが、シード校のエース格のことを考えれば、まだまだだと思っています。
これからが本番なので、また心の帯を締め直して次のステージで戦っていきます。
応援ありがとうございました。

小泉 和也(4年)

今回、チームの代表として走らせていただきましたが、本当に不甲斐ない走りをしたと思っています。4年生で後がないので、結果という形で応援してくださる方に恩返しをしたいと思います。
今回は応援ありがとうございました。

井上 雄介(4年)

皆さまの応援のおかげで無事に通過することができました。
全日本大学駅伝、箱根駅伝とさらに厳しい戦いになると思いますが、チーム一丸となりシード権獲得に向けて頑張ります。

我那覇 和真(3年)

朝早くからご声援ありがとうございました。予選会以上に全日本大学駅伝と箱根駅伝は厳しいレースになり、走力、チーム力が必要となります。より一層の皆さんのお力添え、ご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

西山 凌平(3年)

今回の予選会では、勝負所で力を発揮できませんでした。大変悔しい結果となってしまいましたが、全日本大学駅伝、箱根駅伝ではしっかりと勝負してきたいと思います。
応援ありがとうございました。

東 瑞基(2年)

常日頃行っている取り組みが無駄ではないこと、またチーム一丸となって闘えた予選会でした。ここで満足せず本大会でしっかりシード権獲得します。

石橋 健(2年)

応援ありがとうございました。
夏合宿の成果から、今回のレースでは冷静に走ることができ、大事なラスト5kmも粘ることができました。特に17km付近での神大の応援が力強く、苦しいときに気持ちを強く持つことができました。結果もチームはトップ通過して良い形で終わりました。全日本大学駅伝、箱根駅伝本選でもチーム一丸となって戦っていきます。
今回は応援ありがとうございました。

中神 恒也(2年)

今回は応援ありがとうございました。
個人としては、とても不甲斐ない走りをしてしまい大変悔しく思います。
課題は見つかりましたので箱根駅伝にリベンジできるようパワーアップします。

鈴木 健吾(1年)

今回が初めての20kmで、先輩たちに力を借りてではありますが、走りきることができたことはこれからの駅伝シーズンに向けて自信になりました。
全日本大学駅伝と箱根駅伝本選をしっかり走れるようにこれからも頑張ります。
応援ありがとうございました。

大川 一成(1年)

今回は初めての20kmで、調整方法やペース配分など、いろいろわからないことが多い中でのレースでした。
15kmまでは集団で走ることができましたが、ラスト5kmで離れてしまいました。これからのレースにつなげていけるように努力していきたいです。
ご声援ありがとうございました。

大野 日暉(1年)

今回は初めての20kmで、長い距離の楽しさ、そして苦しさを感じました。
このチームでいられるのも後2ヶ月です。もう一つ上のステージで戦えるよう頑張っていきます。
今回はご声援ありがとうございました。

チーム成績・個人記録へ

Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ