世界へ、そして未来へ 神奈川大学

ROAD TO HAKONE

2012.10.10

第89回箱根駅伝予選会迫る!!

来る10月20日(土)、国営昭和記念公園において、第89回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会が行われます。 
今年の予選会は、20kmのレースを各校上位10名の合計タイムによりまず6校が選出され、つづく3校については第91回関東学生陸上競技対校選手権大会の成績に基づくポイント制との併用によって選出されます。
レース当日は、應援指導部や管弦楽団がスタート地点、ゴール地点で精一杯の応援を行っています。また、「神奈川大学」ののぼりを持った学生を各ポイントに配置しておりますので、ぜひ、一緒に応援しましょう!
のぼりについては、当日、国営昭和記念公園入口の立川口・西立川口にて貸し出しますので、神大生の方は学生証を持参のうえ、窓口へお越しください。
なお、公園内で応援される方は入場券が必要となります。
本学では神大駅伝チーム応援用に、在学生・卒業生・教職員向けの仮入場券をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。(立川口、西立川口で先着300名の方に配布)
※仮入場券をご希望の方は、下記より仮入場券引換証をダウンロードの上、必要事項を記載し、当日ご持参ください。

懸命に走る選手たちには、皆さまの熱い声援が必要です!!
応援よろしくお願いいたします。
いっしょに、神奈川大学陸上競技部を箱根駅伝本大会へ導きましょう!!

日時:2012年10月20日(土) 9:30スタート

<スタート> 陸上自衛隊立川駐屯地(入場は昭和記念公園からのみとなります)
<ゴール> 国営昭和記念公園
<結果発表> 公園内みんなの原っぱ
<アクセス> JR立川駅より徒歩約10分(国営昭和記念公園立川口まで)

前の画面に戻る
Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ