世界へ、そして未来へ 神奈川大学

大会活動レポート

2013.08.30

富士見高原合宿

本学駅伝チームは、この夏2回目となる合宿を8月13~25日にかけ、長野県富士見高原を中心に行いました。
合宿期間中は、多くの方にお世話になりました。
深く御礼申し上げます。

夏合宿を経て、着実に成長した本学駅伝チームの活躍にご期待ください。
今後とも温かいご声援何卒よろしくお願いいたします。

選手のコメント

岡部 貴洋(4年)

今回の合宿は富士見高原の素晴らしい環境の下、箱根駅伝予選会へ向けた走り込みが中心に行われました。チーム全体としては、充実した練習ができ、故障者も少なく雰囲気の良い合宿となりました。
私自身最後の年なので、悔いのないように頑張りたいと思います。
10月19日の箱根駅伝予選会では必ず通過して本選で良い結果を残せるように頑張ります。

菅原 涼介(3年)

今年の夏は、去年よりも飛躍的に練習を積むことができ、充実した時間を過ごすことができました。
チームとしても全体的に練習を積むことができています。三次合宿に向けての準備をしっかりと整えることができました。

井野 拓哉(2年)

二次合宿を終えて大きな課題としていた距離を踏むということが達成できました。前半の練習で苦しい場面もありましたが、後半はしっかりと練習を積み、怪我もせず無事に走りきることができました。三次合宿に向けて良い準備ができましたので、しっかりと乗り越えていきます。

中平 英志(1年)

今回の合宿も、とても充実した環境の中で行うことができました。私自身は一次、二次合宿を通して故障もなく順調に練習を消化できており、良い手応えを感じています。これから三次合宿と続いていくので故障をせず、駅伝シーズンに繋げていきます。

夏季合宿 2013 写真ギャラリー

前の画面に戻る
Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ