世界へ、そして未来へ 神奈川大学

大会活動レポート

2012.02.02

2012 伊豆大島合宿

2月5日~11日の7日間、チームが新体制となってから初めての選抜合宿を伊豆大島で行いました。この合宿は3月に行われる学生ハーフのための足づくりやスピード強化ということに重点を置き、とても質の高い練習を行うことができました。

コメント

3年 鈴木 駿

今回の合宿は、3月に行われるハーフマラソンに向けての足作りを意図として挑みました。
私の走りの課題として筋力不足があげられるので、足の筋力アップも意識して練習しました。内容としては良いかたちで終えることができましたが、ここから3月のレースまでが大切になるので、より一層、気を張っていきます。

2年 岡部 貴洋

今回はハーフマラソンに向けた足づくりとして、走り込みが中心の練習でした。
大島では練習に打ち込める環境を作っていただいたおかげで充実した練習ができました。「結果」という形で恩返しできるように頑張っていきます。

1年 小板橋 大史

今回は走り込みを目的とした合宿であり、しっかりとした足づくりを行うことを意識して練習に取り組みました。昨年の夏合宿でうまく走れず、不安もありましたが最後まで充実した練習を行うことができました。身体に疲れは出ていますが、ここで満足するのではなく、この後にあるハーフマラソンで走り込みの成果を発揮して満足できる結果を出します。

2012 伊豆大島合宿 写真ギャラリー

前の画面に戻る
Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ