世界へ、そして未来へ 神奈川大学

第50回全日本大学駅伝観戦記

秩父宮賜杯 第50回全日本大学駅伝対校選手権大会

1区 山藤 篤司(4年)

応援ありがとうございました。流れを作る大事な1区でしたが、思うような走りができず後続を苦しめてしまいました。今回の悔しさを忘れず、箱根で晴らせるように頑張ります。今後とも、ご支援ご声援の程、よろしくお願い致します。

2区 安田 共貴(3年)

今回は応援ありがとうございました。満足のいく走りができず悔いが残ってしまいました。他大学のエースと走り、学ぶ事が多くあったので、今回の経験を活かして箱根駅伝では結果を残せるように頑張っていきます。

3区 多和田 涼介(4年)

この度は、応援ありがとうございました。3年ぶりに駅伝を走らせていただきましたが、序盤をゆっくりと入ってしまい、思うような走りができませんでした。自分がしっかりと走れていればシード権に届いており、そう思うと悔しくてたまりません。この思いを箱根で晴らせるようにしっかりと練習をして行きます。これからも変わらぬご声援をよろしくお願いします。

4区 北﨑 拓矢(2年)

応援ありがとうございました。大学駅伝デビュー戦で良い結果が残せなくてすごく悔しいです。今回のレースでたくさんの課題が見つかったので、次に活かせるようにして行こうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

5区 荻野 太成(3年)

今回の全日本では悔いが残るレースとなりました。ですが、自分自身の課題を明確にして次に活かせるレース内容となりました。箱根駅伝で結果を残せるよう今後も頑張っていきます。応援よろしくお願い致します。

6区 森 淳喜(3年)

この度は応援ありがとうございました。チームでは8位以内に入れず悔しさが残りました。個人としては大学駅伝デビュー戦となり、プラウドブルーのユニホームを着て走る使命感を感じられる大会でもありました。この悔しさと経験を活かして、強く勢いのある選手になりたいと思います。今後とも神奈川大学の応援をよろしくお願い致します。

7区 井手 孝一(2年)

初の大学駅伝で、2番目に長い区間を走らせてもらいました。良い経験をさせてもらいましたが、自分の力不足を感じました。箱根駅伝まで残りの期間は少ないですが、今回の経験で得たことをしっかりと活かして準備をして行きたいと思います。 今回は応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

8区 越川 堅太(3年)

大会当日に向けて、たくさんの応援やサポートをしていただきありがとうございました。決して満足のできるレース内容ではありませんでしたが、しっかりと今回の結果を受け止め、次の箱根駅伝では良い結果を残せるように残り少ない時間を大事にしていきたいと思います。今後とも変わらぬご声援、よろしくお願い致します。

チーム成績・個人記録へ

Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ