世界へ、そして未来へ 神奈川大学

第29回出雲全日本大学選抜駅伝競走観戦レポート

12年ぶりの出雲全日本大学選抜駅伝競走は総合6位でゴール!

1区 山藤 篤司(3年)

初めての出雲駅伝で1区を走らせていただきました。しっかり流れを作るという役割は果たせましたが、個人としては区間賞を逃し悔しいです。次の全日本大学駅伝では優勝できるよう、今回以上の走りをしてチームに貢献していきます!

2区 荻野 太成(2年)

今回初めて大学駅伝を走らせていただきました。初駅伝はほろ苦いデビュー戦となりましたが、その分得るものも多くあり、良い経験となりました。次の全日本大学駅伝に向けて、もう一度自分を見つめ直し練習を重ねていきたいと思います。引き続きご声援をよろしくお願いします。

3区 鈴木 祐希(4年)

3区を走らせていただきました。他大学のエースと渡り合い、自分の力の無さを痛感しました。自信をもってスタートラインに立てるようにもう一度しっかり鍛え直します。応援ありがとうございました。

4区 越川 堅太(2年)

12年ぶりの出雲駅伝出場ということで多くのご声援ありがとうございました。走っているときに大きな力になりました。個人・チームとして課題の残る結果となりましたが、この後に続く全日本大学駅伝・箱根駅伝にしっかり繋げていきたいと思います。今後ともご声援よろしくお願い致します。

5区 宗 直輝(2年)

大学での初駅伝、とても緊張し力の無さを痛感しました。この経験を糧にして全日本大学駅伝、箱根駅伝に繋げていきたいと思います。応援ありがとうございました。

6区 大塚 倭(4年)

12年ぶりの出雲駅伝を走らせていただきました。チームと個人の両方で納得のいく結果ではありませんでしたが、次に繋がる良い経験になりました。暑さの厳しい中でのレースでしたが、沿道で応援して下さる皆さんの声が、とても力になりました。ありがとうございました。

チーム成績・個人記録へ

Prev Slide Next Slide

このサイトをみんなと共有しよう!

ページトップ